パン屋オープン、週末ニセコニュース。【ニセコフォト】

さ、寒い。ニセコです。

朝から震えそうで、何杯ミルクティーを飲んだことか・・・。

明日も最高気温が15℃の予報!!!

それでも、明日は晴れの予報、心なしかワクワクします。


今日、ニセコに新しいパン屋さんがオープンしました。

ニセコの道の駅のすぐ横なので、とってもわかりやすい場所にあります。

(様子を見に行ったら、ローカルTVの中継をやっていたので今日は退散!)

バリエーション豊かで、街のパン屋さんといった感じでした。


ニセコエリアのパンといえば。

倶知安町のホワイトロックさん(食パンがもっちもち、リーズナブルで種類豊富)や

真狩村のブーランジュリージンさん(シンプルなパンやクロワッサン)。

樺山にあるヴィラ ルピシア ブティックのバゲット。

ニセコ町のさいとう製パンの食パン。


ああ今日はフォカッチャがいいなとか、食パンだな、と思ったときに

それぞれお気に入りのお店がパッと頭に浮かんで

ウキウキしながら買いに行くのが楽しいのですよね。

(定休日だったりすると、一気に天国から地獄ですが)


新しいパン屋さんも、またゆっくり覗きにいきたいですね〜。

週末ニセコにお越しの方は、ぜひ行ってみてくださいね!

道の駅では、アスパラが最盛期ですよ♡


*****


さてさて!

旅人は、6月は道内で活動しています!

今年の夏は北海道をあちこち動いて、地元の素敵な場所を掘り起こすのがテーマです。


今は月刊の広報誌作成などもしているので

いつでもどこでも飛んで行きます〜♪とはいきませんが

リクエストいただけたら、基本的にどこでも撮影にまいります!

写真撮影してほしい、という方はお気軽にご連絡をくださいね〜!

爽やかなニセコでのロケーション撮影も承ります♡


◎6月10日(日)は室蘭市でライブ撮影です〜!!!

お会いできる方、室蘭市Solisteでお会いしましょう♪

KENTO 「タイムサイクル」 リリースツアーFINAL。 

 会場  Live Cafe Soliete(室蘭市中島町 ) 

 ACT  岩瀬敬吾(ex.19) 、KENTO 

 OPEN 16:30   START17:00   

チケット2000円+1d(500円) 

チケットのお申し込みはこちらのフォームから


◎6/15〜20まで、道東方面をまわっています〜。

小学校の頃から大好きだった道東!

あの広すぎる大地。今から行くのが楽しみで楽しみで!!!

帰って来たらまた、オンラインで「旅の思い出トークライブ」やる予定です^-^


◎撮影のお申し込み、お問い合わせはこちらから!

 気になることはどんどんお尋ねくださいませ🎶



32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。

0コメント

  • 1000 / 1000