大好きなニセコエリアのカフェ「SPROUT」【マニマニマグnew記事!】


ニセコエリアに来たら、絶対ここは外してほしくない。

春夏秋冬、アウトドア好きに寄り添ってくださるカフェ、スプラウト(SPROUT outdoor espresso)。

引っ越して来てから5年、ず〜っと好きで好きでたまらないここを紹介したくて。

やっと、リリースすることができました。

(遅筆並びに書き直しの連続、本当にすみませんでした!)


マニマニマグに、新しい記事がアップされました!

「アウトドア後にのんびり。『スプラウト アウトドア エスプレッソ』はニセコの癒し空間」

書きたいことがありすぎる私に、編集の方から

「ウエミチさんが好きだ〜!と思う気持ちを一点突破で伝えてください!」

と、何度もなんども温かく励ましていただいて、完成させることができました。

コーヒーはもちろん、紅茶にホットチョコレート、スムージーも◎。

私はいつも紅茶を飲んでいます。

本がたくさんあって、ゆっくりできて。

最高です。

自分の本の原稿を書くときも、よくここに来ていました。


大好きな、大好きなカフェ、スプラウト。


ニセコエリアに来たら、絶対に立ち寄ってくださいね。




******* 

 4月は、名古屋と札幌へ。 

 5月は、青森と名古屋へ。 

 6月は、道内を。旅してます。

あなたにお会いできましたら。 


 撮影のお申し込み、お問い合わせはこちらから


 ******* 

JTBパブリッシング「マニマニマグ」に記事を書いています🎶 


******* 

 旅人フォトライター、スタートはこの本を書いたことから。 

小さくも美しい、北欧の国ラトビア。建国100年の今年、行ってみませんか? 

32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。

0コメント

  • 1000 / 1000