青の宿、ZABaN志賀島へ。【マニマニマグnew記事】

おとといの記事でご紹介した、志賀島。

青の色見本みたいに、表情豊かな海と空を楽しめる小さな島に

「青」がコンセプトカラーのホテルがあります。

「ZABaN 志賀島」は、セルフリノベーションによって、古い割烹旅館に新たな命を吹き込んで誕生しました。


本日「マニマニマグ」にアップされた記事で、ステキな宿のご様子を紹介しています〜!!!

志賀島に行くと、いかにも漁師町らしい町並みが、旅のテンションをあげてくれます。


でも、それは開発が法令によって制限された「市街化調整区域」であるため。

おいそれと新しい建物を作ることができないエリアなのです。

その志賀島で。どうしても志賀島で。

熱く、折れない、負けない心でこの宿を作った、オーナーの堺美希さん。

隠されたストーリーを聞いたからこそ、この宿の良さをどうしても伝えたくなりました。


美希さんの情熱は、大きな優しさとなって、ゲストを迎えてくれます。

ほっ・・・とする時間のために、「島感」を楽しむために。

ぜひ、「ZABaN 志賀島」に泊まりに行ってください。



*  *  *  *  *

「ZABaN 志賀島」websiteはこちらから!

32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。 そして、あなたの情熱がにじみ出た、一瞬をとらえたい。

0コメント

  • 1000 / 1000