志賀島(福岡県)一周サイクリング!【マニマニマグ記事UP!!!】


こんにちは!

桜やお花の便りが届くなか、北海道ニセコも急に春が近づいてきています〜!

これからお外に出かけたくなる人にゼヒ読んでほしい!

ウエミチメグミのnew記事がアップされました〜^-^

まるでブルーの色見本か〜!?というくらいに

何色も、何色もの「青」を見つけられる、志賀島(福岡県)。

のんびり自転車でまわりながら、海と空の色を堪能してきました。

行こうと思えば、博多から30分で行ける距離なのに

ここはとっても静かで、ゆっくり時間が流れています。

非日常空間へ飛び出すつもりで訪れるのもオススメ❤️


読んでくださった皆さまへ

感想を聞かせてくださると、めっちゃ嬉しいです!!!

次の記事は、3月30日にUP予定ですよ〜。




*  *  *  *  *  *

JTBパブリッシング manimaniMAG 


*  *  *  *  *  *

海外ひとり旅がきっかけで、ラトビアのガイドブックを出版しました。

北欧の、小さくて美しい国、ラトビア。

おやつもごはんもお茶もおいしい国で、古くからの伝統を守り続ける人々に心奪われました。

LATVIA! TRIVIA! 世界遺産の都へ ラトビアの魅力100

32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。 そして、あなたの情熱がにじみ出た、一瞬をとらえたい。

0コメント

  • 1000 / 1000