ほっこり卒園式と、まさかの桜。【Story Photos】

あたたかい卒園式でした。

手拍子しすぎて撮るのを忘れそうになり。

ちびっこの歌って、どうしてあんなに涙腺を破壊するパワーがあるんでしょうね。

隣の親御さんがビデオを撮っていらっしゃるのに、ハナをすすりそうになり。

私ですらこんなに泣きそうになっているのに

今日の日を迎えられた、親御さんたちの心のうちを思うと

それもまたグッときて、泣きそうになるのです。

「思い出のアルバム」、これわたしも卒園式で歌いました・・・30年前?


うんうん、こんなことやったんだあ。と思いながら掲示物を見て。

心、ほかほかしながら写真を撮らせてもらいました。


心温まる時間でした。

大河ドラマ「おんな城主直虎」の最終回で、直虎が

「子を持たぬゆえ、どの子も等しく可愛く見えましてな」と言うシーン。

うんうん、直虎の気持ちがわかります。


いつの日か、今日の写真を見たときに。

君たちに、勇気や元気がわくといいな。

みんな、元気に小学校に通っておくれ〜!!!


*  *  *  *  * 

そして。

あれだけ、桜だ桜だ、と騒ぎ立てておきながら・・・

プレゼントするのを忘れました・・・。

やっちまった。ごめんなさい。あああああ〜!!!

ちなみに。

「自由」「率直」という花言葉にかけて、まっすぐ進んでほしいと思い

ネコヤナギもセットにしていたのですが・・・これも渡しそこねました。


自分のバカ〜!!!


(感動とスットボケの記録にお付き合いくださり、ありがとうございます)


*  *  *  *  *

4月の撮影、絶賛受付中です!!!

1〜9、26、27日 お受けできます♪♪♪

まだまだ真っ白のニセコで撮るのも楽しいかも???

ニセコにお越しの方へは、オススメのお店も紹介しますね。

撮影のお申し込みはこちらから


*  *  *  *  *

3年前の4月、初めてラトビアに行って

ズギュンと惚れちゃいました。そして、本になりました。

LATVIA!TRIVIA!世界遺産の都へ ラトビアの魅力100

日本国内は送料無料(そしておまけ付き)でお届けします。









32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。

0コメント

  • 1000 / 1000