【Story Photos】3、4月の撮影OK日。

こんにちは!

大荒れの3月1日となりましたね・・・ちょうど5年前の今日が、「32 Photography」の由来となる「3年2組」の卒業式でした。

私は今でも、この日の写真を持ち歩いています。

こういう、「思い出を残す写真」や「その日を残す写真」

最近、すごく価値を感じるようになってきました。

さてさて、3月に入り、春の声が全国に届くようになってきましたね!

出会いと別れ、出発、次のステージへ・・・と、希望に満ち溢れたこの時期。

大切な瞬間を、残しておきませんか。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

3、4月の撮影OK日をお知らせします!

3月7日、9日、10日、11日

 12日、16日、17日、18日、19日

 23日、28日


4月1日〜9日

 26日、27日

※4月16日〜24日は、名古屋に出張の予定です!

 名古屋撮影は、現在ご予約でいっぱいになりました。ありがとうございます。

 キャンセル待ちをご希望の方はご連絡ください。


お申し込みは、こちらから(ページ下にスクロールしてください)

お写真のアフターフォローにつきまして

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

まだまだ雪で真っ白の北海道、4月後半から5月にかけて

花が咲き、山は春紅葉と、やわらかくキレイな色彩が楽しめる時期です!

私が暮らすニセコ町も、こころ浮き立つような光景に包まれます。

北海道で、ニセコ町で、ステキな写真を撮りませんか?

たっぷり写真を楽しんだあとは、私のお気に入りカフェで、一緒にお茶しましょう♡

そんなフォトツアーもお待ちしておりますね。

32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。 そして、あなたの情熱がにじみ出た、一瞬をとらえたい。

0コメント

  • 1000 / 1000