【9月Story Photos】ワークライフスタイリスト・パーソナルスタイリスト 水野まほこさま。

まほこさんはいつも熱心です。クライアントさんの未来を明るくすることに。

抽象的な表現になってしまうのですが

「この人を笑顔にするために、提供できることは?」と考え出したら止まらない。

そして、まるで手を取って一緒に走り出してくれるような、優しさと力強さがある方です。


名古屋でワークライフスタイリスト、パーソナルスタイリストとしてご活躍中の水野まほこさん。

今回は新たにオープンされたサロンで写真をお撮りしました。

夢に挑戦中の方には、それはもう惜しみないサポートを・・・

「やりたいことにチャレンジする女性の、背中を押すこと」に全力を注ぐまほこさん。

笑顔になって輝いた女性を見るのが何より幸せ!と、にっこり笑って話してくださいます。


パーソナルカラー診断は、まずはお肌や髪の色を見極めてから、その人に合った色を探していきます。

このときの、まほこさんの楽しそうなことといったら・・・!

「クライアントさんの喜び=まほこさんの喜び」という公式が成立してしまうのです。

この日、まほこさんと一緒に写っているのは、ビジョンマイスターのemiT(エミ)さん。

emiTさんも、とーってもにこやかに夢を語る女性です。

ドリームボード認定講師としても活動されています。

私も、まほこさんにパーソナルカラー診断をしてもらいました。

写真を撮る都合上(&好きなのもあって)、たいていモノトーンを着るようにしているのですが

それが「似合う色だった!」とわかったときの嬉しさは、もう。

便宜上この色、ではなく、似合うからこの色!と言えるですから。

ちなみに私は、服は完全なるウィンター(真赤とかモノトーン、ロイヤルブルーなどの原色系が似合うタイプ)。メイクはちょっとスプリング寄りです。


サロンでのセミナー風景をお撮りしたあとは・・・

名駅へ移動して、こんな遊び心マックスのロケーション撮影。

まほこさんは言語化のセンスが素晴らしい方なので

心の中にもやっと存在する夢や憧れを話すと、きちんと言語化してくださるのです。

あいまいなものに輪郭を与えて、形にしてくれる、とでもいいましょうか・・・。


そんなまほこさんのサロンで、11月下旬にプロフィール写真撮影会を予定しています!

興味がある方は、ぜひまほこさんのブログの読者登録をしておいてくださいね!



32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。 そして、あなたの情熱がにじみ出た、一瞬をとらえたい。

0コメント

  • 1000 / 1000