【9月、10月】あなたを撮りに行きます。&冬季営業のご案内。

9月に入り、めっきり寒くなってきた北海道ニセコです。

(↑この写真・・・師と仰ぐ、樫木のこさんに撮っていただいた写真です!大のお気に入り!)

あと1ヶ月もすると初雪・・・。早いもので、もうウィンターシーズンが目の前です。

・・・って、本州以南の方にはピンとこないですよね???

ススキがこのとおり・・・秋、真っ盛りでございます(笑)

そろそろ、海では秋鮭釣りが解禁・山ではきのこ狩りストたちのアツい戦いが繰り広げられ、じゃがいもにかぼちゃに、栗、くるみ・・・おいしいものがどんどん登場します!!!


さて。

旅人フォトグラファー・ウエミチメグミ、今年のサマーシーズンは各地でステキな表情を撮らせていただきました!


ふとした瞬間の、優しいまなざし。

ウェルカムな雰囲気にあふれた、明るい笑顔。

情熱がほとばしるような、真剣な表情。

涙を流しきって、微笑みがこぼれる、その瞬間。


・・・ああ、こんなに優しい視線で、この方はクライアントさんに向き合うんだ。

・・・ああ、この人になら、ついて行こうって思えるはず。

その先にある「心」に思いをはせると、涙が止まりません。


そして、回を重ねるごとに、どんどん温かい言葉をいただくようになりました。

「苦手だったけれど、緊張しなかった」

「なんだかずっと知っている人みたいだった」

「自然な気持ちで撮影に臨めた」

「その笑顔、ひきょうですよね(笑)イライラしてても、見たら落ち着いちゃう!(めっちゃ嬉しいお言葉でした)」

「こんな表情しているのを知って、優しい気持ちになれた」

・・・もちろん、言っていただくたびに、こっそり(ではないときも)涙するわけです。


そして、大好きなお茶の商品撮影を任せていただいたり。(漢方ハーブティのSasamaryさまより)


32Photographyを立ち上げてまだ3ヶ月半ですが、数え切れないほどの感動に立ち会うことができました。

本当に、ありがとうございます!!!


さて、私はスキーリゾート暮らしをしている都合上

冬はなかなか移動がしづらくなってしまいます。(空港までの所要時間が4時間だったり、列車の遅延も生じやすいため)

今年の本州での撮影は、11月末までを予定しています。


現在、予定されている旅は

9月29・30日     →大阪

10月2日、11月6日  →名古屋

10月20日頃               →福岡・九州

10月末       →東京

となっております。

この期間、撮影をご希望の方は、お早めにご予約を!!!

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。


徐々に山が色づいてきたニセコより、お届けしました!

寒くなってゆくこの時期、皆さんご自愛くださいませ!!!




32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。

0コメント

  • 1000 / 1000