【8月Story Photos】お茶で癒す。漢方ハーブティー Sasamaryさま。

インナービューティに特化したお茶、「華」

咲き誇る「華」をイメージし

「温め」と「巡り」に特化してブレンドされたオーガニックハーブティーです。

漢方ハーブティーのSasamaryさまのご依頼を受け

今回、この美しいお茶の撮影をさせていただきました。

「華」は、味覚だけでなく、視覚や嗅覚も使って味わうお茶です。

ブレンドされたローズやピオニー(芍薬)の華やかな香り。

茶葉の鮮やかな色合い、お茶のゴールドの水色。

そして、口にしたときのまろやかさ、すーっと舌の上を流れて体にしみ込んでいくような感覚。

そこに、ポットからティーカップに注ぐ軽やかな音が加わって・・・

まさしく、「五感で楽しむお茶」、なのです。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

華 Hana

エイジングケアとして着目される「抗酸化作用」という観点から

東洋、西洋を問わず長年にわたり受け継がれてきた植物をブレンドしました。

 滞りがちな血行や代謝、もともと体に備わっている「巡る力」にアプローチします。 

 「ホルモンバランスや自律神経の乱れ 」

「イライラを鎮める」

  女性特有の悩みに働きかける漢方やハーブを 伝承医学に基づきブレンドしました。

Sasamaryさまブログより。サイトの形式に合わせ、一部改行しました) 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


柔らかな風味で、吸い込まれるように体にしみる。

それが、私がいただいたときの第一印象です。

夕暮れどきに、空を見ながらのんびりいただきました。

とても飲みやすくて、気持ちが和らぐお茶でした。


Sasamaryさま、美味しいお茶を、

そしてステキな撮影の機会を、ありがとうございます!

32 Photographyでは、カフェメニューや素材写真の撮影も承っております。

どうぞ、お気軽にご相談くださいね。


*  *  *  *  *

Sasamaryの漢方ハーブティー

商品ラインナップ、ご注文はこちらから


*  *  *  *  *



32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。

0コメント

  • 1000 / 1000