【32Photography】ウエミチメグミを、試してみませんか。

名古屋に来ております!

明日から3日間、名古屋市のmozoワンダーシティでキッズ撮影をしております。

詳しくはこちら

今日は明日に備え、矢場とんのみそかつ定食を食べておきました!(笑)


さて今回の撮影旅に持って行くため、32Photographyのパンフレットも作りました。

好きな写真を並べるのは、楽しかった〜!


そして、パンフレットを作りながら、考えたことがあります。

気軽に、撮影を試してもらえたらなと。

ということで、お手軽撮影プランを作りました。


【限定・Story Photos ライトプラン】

日時)8月21日(月)名古屋市内 / 8月22日(火)15:00以降 札幌

時間)2時間       カット数)20カット

価格)5,000円(税込)


◉事前に、「あなたの魅力を知る10の質問」にお答えいただき、一緒に撮影イメージを固めましょう。

◉当日は、ご質問をもとに打ち合わせをしてから、撮影に入ります。

◉ウェブアルバムでの納品となります(2週間ほど時間をいただきます)


あなたの魅力を知る10の質問」は

高校教師をしていたときの、進路相談をベースに作りました。

簡単に紹介すると

◉あなたの夢は?

◉あなたの目標は?

◉自分の、どんなところがイイと思う?

◉人にどんなことをしてあげたい?

◉今の自分に、どのくらい満足してる?

・・・

これをご本人の口から語っていただくとき、最高の笑顔がこぼれるんです。

それを見るのが、私はなんとも嬉しくて。

もちろん、今はブログやフェイスブックで簡単にお顔を拝見することができますが

生で、夢を語ってもらうときの表情ほど、ステキなものはないと思っています。


私に、夢を語ってくださいませんか。

あなたの生き生きした、ステキな笑顔を撮りたいのです。


ちなみに、撮る私はというと、口癖の多い人間です。

よく「やっちまいました。」というらしいのと

「いいですね。」と言おうとしてるのに、「イイっすね。」となってしまいます。

教え子たちには「(どかーんとか、ピョーンとか)擬音が多いよ!」と言われたり

1時間の授業で、同じ口癖を何回言うかをよくカウントされていました。

そして、「先生」と敬称をつけて呼ばれたことはほとんどな・・・いですね。

「ねえ。ウエミチ。自己PRってどうやって書くの」

こんな会話をいつもいつも、放課後の教室でしていました。

でも、この会話をしていくことで、何度もなんども、人の目に光がさす瞬間を

見ることができたのです。

私の手にはものすごい財産が残されました。


だから、写真サービスの屋号は「3年2組」からとって

32 Photographyとしました。


そんな思い出が、「人を撮る」ことへの情熱の源泉です。


お申し込みは、こちらからどうぞ。

FacebookやブログのメッセージからでもOKです。







32 Photography

旅人フォトライター、ウエミチメグミによる写真撮影サービス。 ストーリーのにじみ出た、心の奥を刺激する写真を。

0コメント

  • 1000 / 1000